第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.15 (Tue)

ふらっと海外へ(^曲^)笑

先に更新しないと時期外れになってしまう件を先に記事にします

10日程前の出来事です。
以前から行ってみたかった地域へ、白毛母子と一緒に行って来ました

なんだか海外にいる気分になれる様な雰囲気ですね
IMG_0716_convert_20151215001654.jpg
季節感いっぱいのキレイな装飾が、街のあちらこちらで施されていましたよ
IMG_0719_convert_20151215001724.jpg

IMG_0709_convert_20151215001344.jpg
雑貨屋さんの入口の小屋には、◎ーミンが呼び込みをしていましたよ
IMG_0712_convert_20151215001639.jpg
帰り道際には、こちらのカフェへ
IMG_0703_convert_20151215001308.jpg
外席もあったのですが、食べてすぐ退店するつもりだったので、道路沿いのベンチに座りました
IMG_0704_convert_20151215001322.jpg
頂いたメニューは、この時期にピッタリの逸品
IMG_0699_convert_20151215001255.jpg
白毛母子にも、少しだけ召しあがって頂きましたよ
IMG_0700_convert_20151215002621.jpg
頂いている間、道行く方々にお声掛け頂いたり、白毛母子を構って頂いたりして、楽しく帰宅過ごすことが出来ましたよ

帰る途中、近隣のこれまた海外チックな公園で思いっきり走ってから帰宅しました
(おてるちゃん、こんな絶景のポイントでカキカキ中でした笑)
IMG_0740_convert_20151215001742.jpg
近場なのに、海外に行けた気分になれたので、大変楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:11  |  ひかる(おでかけ・散歩)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2161-eb8e479c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |