第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
クリスマス迄に更新したかった滞納記事 第二弾です
先週の金曜日に神戸市内を出張した際、イルミネーションを足早に見る&撮影することが出来ました
IMG_1160_convert_20151223234023.jpg
(時間があれば岸壁迄行きたかったのですが、この後も予定が詰まっていたので諦めました)
IMG_1174_convert_20151223234059.jpg

IMG_1168_convert_20151223234046.jpg

IMG_1177_convert_20151223234118.jpg

IMG_1185_convert_20151223234200.jpg
木製の桟橋に外灯をアレンジして照らされた小鳥達
イルミネーションもキレイですが、こういったシックな光景も良いですね
IMG_1165_convert_20151223234034.jpg

IMG_1182_convert_20151223234143.jpg

IMG_1186_convert_20151223234243.jpg

IMG_1188_convert_20151223234258.jpg
そして、明日はいよいよクリスマス
今回の出張の手土産を買いに行った際、単身者にピッタリのミニシュトーレンを自分用に買っておいたので、
IMG_1588_convert_20151223234334.jpg
昨晩、カットしてある程度頂きました
IMG_1589_convert_20151223234346.jpg
シュトーレンを食べられないひかるさん達には、ジャーキーを少しプレゼント
IMG_1590_convert_20151223234359.jpg
さぁ、今年はどんな感じでお祝いしましょうかね
今から仕事帰りの寄り道かが楽しみになっている青はちです
(出張で約一週間もデスクを空けちゃった為、今からこれくらいテンションをあげとかないと、地獄を見そうで怖いです
とにかく、今日は頑張ります)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.12.24 Thu l 青はち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2171-4b6d9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)