第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はクリスマスイヴ
HEARTさんから届いたかわいい靴下、帰省後、目立つところにしっかり(?)と飾りましたよ
IMG_1585_convert_20151224235730.jpg
昨日の記事で想定した通り、会社のデスクは郵便物や上長決裁が終わって帰って来た書類「等々」(「等々」のほうがむしろ凄いことになっていました)で凄まじいことになっていた為、帰宅がエラく遅くなってしまいましたが、白毛母子にはキッチリとクリスマスプレゼントを渡したり、
IMG_1594_convert_20151224235744.jpg
そのプレゼントを食べて貰ったりしました
IMG_1597_convert_20151224235814.jpg
青はちも、仕事帰りにお目当てのショップでケーキを買い
IMG_1607_convert_20151224235903.jpg
1つ頂きました
IMG_1609_convert_20151224235920.jpg
本日も仕事なので、お祝いはこの辺でおわりにし、今晩いろいろお祝いをしようと思います
白毛母子「・・・
IMG_1601_convert_20151224235837.jpg
今晩ちゃんといろいろあげるから、そんな目で見んといてッ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.12.25 Fri l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2172-5e752079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)