第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
仕事関係が超忙殺状態の為、昨夜、日付が変わるギリギリの時間になりましたが、何とかクリスマスのお祝いをすることが出来ました

トナカイ秋田のひかる姐さん、お耳3つになってまっせ
IMG_1614_convert_20151226103442.jpg
まずは、最近大好物になった、まぁまぁ大きいお魚の背骨+尾びれせんべいを召しあがって頂きました
IMG_1616_convert_20151226103455.jpg
ひかるさん、思いっきりかぶり付いていましたよ
IMG_1635_convert_20151226103553.jpg
最後は元来ずっと大好物No1であるグ◎ニーズ
IMG_1643_convert_20151226103628.jpg
どちらのおやつも、本当に美味しそうに食べてくれたので、うれしい限りでした
IMG_1644_convert_20151226103644.jpg
白毛母子「・・・
IMG_1642_convert_20151226103609.jpg
ハイ、今日はこれでおしまい
(ご飯キッチリ完食してあれだけおやつ食べたのに、まだ食べようとするんかい
お腹緩くなるから、もうあげへんよ~
また今度な~

そして青はちは、プチ祝いの時に(時間的に)食べ切れなかった残りのケーキ達を、しっかり味わいました
IMG_1653_convert_20151226103701.jpg

IMG_1666_convert_20151226103716.jpg
甘いもので忙殺疲れの大部分をしっかりと取ることが出来ましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2173-1ddc441b