第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.27 (Sun)

隠れ家カフェ、久々開拓~≧▽≦

クリスマス関係の記事を何とか更新し切ったので、更新の順番待ちをしていた記事を書いてゆきたいと思います

本宅近所のかたが主宰している団体のDAA活動(先月版)後の出来事です。
活動後、以前から目を付けていた外席犬OKのカフェへランチを食べに行きました
IMG_0097_convert_20151227132505.jpg
ちょうどポカポカ陽気だった上に、テラス席はウッドデッキ
ひかる姐さんも、
IMG_0078_convert_20151227132405.jpg
おてるちゃんも、とっても気持ちよさそうにまったりしていましたよ
IMG_0079_convert_20151227132423.jpg
(白毛母子を見て、店内外から黄色い声を頂戴したり、わざわざ寒いテラス席へ構いに出て来てくださったり、お子様と一緒に撮影をしてくださったお客様がいらっしゃいました
白毛母子も、スタッフさんはじめ、都度来てくださるお客様にとってもうれしそうに構って貰っていたので、同伴して良かったなぁと思いました

頂いたランチは、水牛のモッツァレラをつかったピザのセット
IMG_0075_convert_20151227132309.jpg
(ドリンク&プチデザート付きでした)
IMG_0077_convert_20151227132347.jpg
薪使った窯で焼かれているので、めちゃくちゃ美味しかったです

ウッドデッキが好きなひかる姐さん、まったりし過ぎて、こんなことになっていました
どこへ頭置いてますの+全然動いていないのに、いつの間にか前足にリード絡まってますやんか
(しかもリードが足を一周してます
IMG_0083_convert_20151227132439.jpg
器用なことしますな~

美味しいし、人も愛犬もゆっくりまったり出来るので、今後も是非活動後に寄りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
13:58  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2174-1357ce57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |