第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今年の大晦日もやっぱり最後迄ドタバタし、この時間になってようやくまったりすることが出来ました

2015年の振り返りはこんな感じになりました
いやはや、単身赴任の影響で今年は本当に日々忙殺状態でございました・・・

1月:おちびのママ(=青はち妹)、青はち邸に緊急避難&仮住まい開始
2月:民宿ひかる(お客様:真樹さん&直ちゃん+け~すけくん)、セラピー犬ひかるさん2度目の飛行機搭乗&東京初進出
3月:単身&弾丸フェリーツーリング(中九州方面)
4月:お城まつり 愛犬同伴市民パレード参加、単身赴任宅内覧
5月:ドッグシェルターお手伝いツーリング(徳島県)
6月:生駒山スカイウォーク、セラピー犬ひかるさん病院初活動、単身赴任宅利用開始
7月:おちびのママ&おちびちゃん 青はち邸卒業、青はち 単身赴任開始、れおんくん家での大オフ会
8月:れおんくん邸 訪問
9月:青はち号 フロントガラス交換+リアタイヤバースト、ノアくんと一緒にくるま旅(小豆島・高知県)、おてるちゃん目の側を怪我する
10月:白毛母子初献血、ふくくんとお友達になる、SOyくんとお近付き
11月:トイプーれおんくんとお近付き
12月:イルミネーション巡り、ノアくん帰省

2015年も、当ブログをご覧くださり、誠にありがとうございました
皆様、良いお年をお迎えくださいね

IMG_1898_2015123123465244f.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.12.31 Thu l 青はち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2179-1a57c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)