第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2016年、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

2015年の大晦日も、男爵様は出勤日

1人で親子3頭のお世話やラストスパートですべきことをこなしたり出掛けたりしている中、れおんかあちゃんさんからうれしいうれしいれおん便が届きました
IMG_1870_2016010120340505e.jpg
かあちゃんさん、例年とは比較にならない程ドタバタで、なかなか連絡も取れない一年だったのに、細やかにお気遣いくださり本当にありがとうございました
お気遣い、本当にうれしかったです
2016年もどんな一年になるか解りませんが、どうぞ我が家をよろしくお願い致します

男爵様帰宅後、歳末大掃除の中でも最大の重労働案件である(笑)、白毛母子のご入浴を行いました
久しぶりのちゃんとしたご入浴に、江戸っ子おてるちゃんも、
IMG_1882_20160101203407106.jpg
(熱いお湯が好きなおてるちゃんは、オカンよりも先にご入浴して貰いました

ひかる姐さんも大喜び
IMG_1887_2016010120340897c.jpg
みんな超絶キレイキレイな状態で仲良く年越しが出来ました
IMG_1898_2015123123465244f.jpg

今年もいろいろ大変なことが出てくるかも知れませんが、とにかく頑張って&うまく緩急付けた、無理をしない生活を送りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.01 Fri l ひかる親子 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年が素晴らしい年になりますように(*^_^*)
2016.01.02 Sat l ROUGE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2180-f2304915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)