第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は元旦だったので、早速新年の挨拶回りに行きました
まずは男爵様の叔父様宅へ
久しぶりにアリスくん(ポメラニアン)に会えましたよ
DSC_1254.jpg
相変わらずワチャワチャと元気でした
DSC_1256.jpg
一旦帰宅し、今度は白毛親子を連れてSOyくんがいるカフェへ
IMG_1919_20160102220349ecd.jpg
SOyくん、今年も月1~2回程度になるけれど、ひかるさんと仲良く遊んだってね
IMG_1920_201601022129437cd.jpg
ホットチョコレートを頼んだところ、今年の干支をデザインした、かわいい手作りクッキーをサービスしてくださいました
IMG_19171.jpg
オーナー様、奥様、昨年よりも来店回数は減りますが、帰省時にはよろしくお願い致します

この日の晩で最後になった一緒の就寝
DSC_1261-1.jpg
今から単身赴任宅に向けて帰ります。
ノアくんは金曜日の晩まで、男爵様と一緒に男水入らずで暮らして貰います
IMG_1957.jpg
ノアくん、うちがおらんからゆうて、やんちゃ坊主になったらアカンよ~
(もっとおっかない人が側にいるから大丈夫やとは思いますが笑)

現在、東名阪のいつもの渋滞区間がエラいことになっている程度なので、無理せず安全運転で帰宅したいと思います

*おまけ*
新年早々ひっくり返されるSOyくん
(オーナー様了承済)
IMG_1922_2016010221301361b.jpg
やったらアカンこと、どんどん覚えていこな~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.02 Sat l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2181-fb7917e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)