第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
約2時間半前に無事単身赴任宅に帰り着きました
白毛母子は、朝ご飯もガッツリ食べ、お餅に変身して爆睡しております
(ひかるもち
IMG_1965_convert_20160103082307.jpg
(おてるもち
IMG_1969_convert_20160103082330.jpg
あとで頂き物のミカン、背中に置いてみようかなぁ~(大爆笑)

ちなみに、東名阪も東名も、やはり想定通りの区間が真夜中にも関わらず、長距離渋滞しておりました。
(2区間で下道回避をしたところ、各方面から来た新宿行きの夜行高速バスも、同じ作戦を取っていた模様です。)
休憩場所も他の帰省客でいっぱいだったので、敢えて混雑しにくくて休憩するには持って来いの場所で、仮眠&白毛母子のリフレッシュ休憩を摂りました
普段の帰省時にサービスエリア&パーキングエリアの開拓をいろいろやっておいて、本当に良かったです
IMG_1963_convert_20160103082254.jpg
来月中旬には、東名高速西側の渋滞の名所が解消されるはずですが、来月以降の帰省で恩恵受けられるかなぁ・・・

とにかく疲れたので、しっかり寝て、明日からの仕事に備えたいと思いま~す

*おまけ二本立て*
①昨日2016年初営業日だったHAMPさんに行って来ました
IMG_1836_convert_20160103082153.jpg
初日ということで、こんなスペシャルなコーヒー豆が売られていましたよ
オーナー様曰く、本日(1月3日)、店内で提供されるブレンドコーヒーはこちらになるそうですよ
・・・お店で飲めないのが非常に残念でなりませんでした
IMG_1953_convert_20160103082224.jpg
(その分、しっかり豆を買いましたよ

②帰宅時のガソリン単価
IMG_1960_convert_20160103082236.jpg
微々たる値下がり幅とはいえ、本当にありがたいです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.03 Sun l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2182-b581e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)