第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日のお出掛けは、白毛親子と共にまずファンチャーナさんへ
年始初営業日だったので、お客様がひっきりなしに来店されていましたよ
IMG_1935_convert_20160103234555.jpg
男爵様はハンバーグ、青はちはカルボナーラのランチセットを頂きました
IMG_1938_convert_20160103235151.jpg
食後はそのまま、男爵様のお義母さん宅へ
もう10歳になるグラディスちゃん、相変わらずめっちゃくちゃ元気でした
IMG_1940_convert_20160103234608.jpg
その後は、ファンチャーナさんと同じく、この日が初営業日だったHAMPさんへ
IMG_1951_convert_20160103235203.jpg
体調を崩し気味だった青はちは、橘とバナナのミックスジュースを頂きました
IMG_1948_convert_20160103234637.jpg
忙しい中、オーナー様ご夫妻がしゃべりに来て下さったり、店内で購入したきなこ豆をひかる親子にプレゼントしながら、楽しいひとときを過ごしました
IMG_1952_convert_20160103234650.jpg
その後帰宅し、仮眠
単身赴任宅へ戻る前に、帰省前に購入して持参していた、今年の干支をかたどった、愛犬用のおやつを、
IMG_1955_convert_20160103234716.jpg
仲良く3頭で食べて貰いました
IMG_1956_convert_20160103234728.jpg
(3頭集まった最後の良い晩餐になったかな)

さて、青はち夫妻はお互い今から仕事です
お互い、年始早々忙殺状態ですが、頑張って仕事を片付けたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2183-18fa3ae7