第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日、青はちの事務所は仕事始めでした
必死で月末締めの事務処理を終え、昼過ぎから事務所の人間ほぼ全員で安全祈願をしに、近所の大きい神社へ行きました
DSC_1266_convert_20160104235043.jpg
(青はちの会社は工場を持っている会社の為、各工場の安全を祈願するのが目的でした)

案の定、境内はものすごい人の数でした
DSC_1264_convert_20160104235029.jpg
予約してあったらしく、 多数の企業さんと一緒に中に入り、合同で安全を祈願しましたよ
(ちゃっかり、青はちの今年の帰省時の安全も祈願しておきましたよ)

帰宅時、神社から各会社へと、こちらを頂きました
DSC_1268_convert_20160104235057.jpg
この後、事務所の仲良しなかたがたと飲みに行ってから帰宅しました

年始早々、長時間しっかり留守番してくれた白毛母子に、大好物をプレゼントしました IMG_1972_convert_20160104235120.jpg
お留守番ありがとうね

IMG_1985_convert_20160104235135.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.05 Tue l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2184-2d50b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)