第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
本日は苦情関係以外の件を書いてゆきます。
単身赴任宅のマンションは、四捨五入すると築30年ものの為、何かとガタが来るお年頃

建物自体は管理会社さんから派遣されてくる各担当さんがマメにメンテナンスしてくださっているので、老朽化は目立ちません
しかし、部屋毎のライフライン関係は、ほぼ手付かず

12月には水道メーター、そして一昨日はガス給湯器を(どちらも)無償交換して頂きました
IMG_2009_convert_20160105235537.jpg
リモコンを付け替えると、従来のものと大きさが違う為に、前回の壁紙がちょっとだけ見えてしまいました
IMG_2007_convert_20160105235603.jpg
交換後、業者さんから「従来の給湯器、いつ壊れてもおかしくない状態だった」とお聞きしたので、ナイスなタイミングで、しかも無償で交換して貰えて良かったなぁと思いました

そして白毛親子関係はというと、フィラリア予防薬を1ヶ月分長くに飲ませることになりました。
(単身赴任宅の周辺は、12月が最終投与月とされているそうです。
今回は帰省中に本宅で召しあがって貰いました
IMG_1924_convert_20160107004619.jpg
大好物(笑)が余分に食べられる様になって良かったね

書く時間がまたまた無くなったので、次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.07 Thu l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2186-874a8b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)