第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
連休最終日だった昨日も、しっかりお出掛け(笑)
愛犬同乗可能(ペット専用運賃設定あり)なケーブルカーに乗って、
IMG_2185_convert_20160111230303.jpg
(くどい様ですが、注意書きも掲載します
IMG_2187_convert_20160111230321.jpg
→行きの乗車で、飼い主の指示をロクにきかない大型犬コンビが一緒だったので、こちらもひかる親子が真似しない様に制御するのに苦労しました。
他の乗客にとって大変な迷惑になるので、大人しくさせる自信の無い飼い主は、乗車させずに歩いて向かって欲しいです)

山奥にあるワンちゃんを祀っている神社へ初詣に行きました
IMG_2141_convert_20160111230141.jpg
参拝後は、神社の周辺に作られてあるハイキングコースを歩き、
IMG_2159_convert_20160111230158.jpg
(ハイキングというより、こりゃ、登山コースやないかと思いました)

途中で引き返そうかな、と思いましたが、白毛母子が大変楽しそうだったので、頑張ってお供しました
IMG_2163_convert_20160111230215.jpg
設定経路を全て歩き、神社を出たところで、ランチ
店内ペット同伴可の食堂兼お土産さんに寄り、
IMG_2178_convert_20160111230244.jpg
白毛母子はお水をたっぷり、青はちはとろろそばを頂きました
IMG_2176_convert_20160111230229.jpg
至るところで参拝客の皆様や、隣の尾根から戻って来たハイカーさんがたに構って貰って、白毛親子も大変嬉しそうでしたよ
詳細はまた順次更新します
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2191-83d0b720