第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の仕事帰り、予約しておいたケーキを無事受け取り帰宅
白毛母子の晩ご飯終了後、単身赴任生活をまずは半年間無事に送れていることをささやかにお祝いしました
(晩ご飯以外に何か貰えると理解した白毛母。扉の向こうで瞬時に亡霊と化しました笑)
IMG_2235_convert_20160113234133.jpg
まずは大好物のまあまあ大きいお魚の骨
IMG_2237_convert_20160113234150.jpg
続いて、こちらも大好物のグリ◎ーズをプレゼントしました
IMG_2239_convert_20160113234222.jpg
夢中でうれしそうに食べていましたよ
IMG_2243_convert_20160113234247.jpg
(ひかる姐さん、至福の表情でした)
IMG_2245_convert_20160113234303.jpg
青はちも少し奮発し、近所のスーパーでゲットした半額のお寿司を晩ご飯の一品に加え、
IMG_2238_convert_20160113234204.jpg
買って来たお目当てのケーキを頂きました
IMG_2258_convert_20160113234317.jpg
独り暮らしにはありがたい小さなホールケーキ(直径10cm。価格:約¥1,300)の上に、ホイップクリームの代わりにあっさりしたカスタードを使ったデコレーションケーキでした
IMG_2260_convert_20160113234339.jpg
ほんのり甘い程度の上に、底面が大好きなタルト生地だったので旬殺で平らげてしまいました

これからもマイペースを守って、無理をなるべくしない生活したいと思います
そして、ひかる姐さん&おてるちゃん。
これからも日々の諸々の疲れをたくさん癒してね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.14 Thu l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2193-1a44b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)