第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.16 (Sat)

安全に帰省出来ましたッ!>_<>

昨晩、仕事から帰宅した後、白毛母子のお世話を終えた後、帰宅に向け出発
IMG_2267.jpg
三連休後の週末+極寒だからなのか、一般車が少なく、高速道路は変な運転をしている車がほとんどおらず、全経路大変走りやすかったのです
高速道路の交通量が少ない=休憩施設を自由に選択して走れるということもあり、普段の帰省時は混雑していてなかなか寄る機会がなかったパーキングエリアに寄って仮眠したり、白毛母子の散歩休憩をしたりしてみました
IMG_2268_20160116090221d94.jpg
(このパーキングエリアには、レンタルバイク屋さんがありました
普通、高速道路の休憩施設にはないと思うので、ビックリしました

いつもの安いナショナルブランドのガソリンスタンドで給油し、1時間前に無事帰宅出来ました
(今回は仮眠時間を従来の倍以上摂ったので、若干遅めの帰宅になりました
IMG_22721_20160116090348ff7.jpg
今回の帰省中にタイヤを履き替える予定にしていたので、昨晩の道中、凍結している道路が無くて本当に良かったです。
帰りはハイウェイラジオでも発表してた通り、間違いなく降雪・凍結が発生するので、しっかり武装して望みたいと思います
(車で帰れる道路状態やったらエエねんけどなぁ・・・
何段階にも心配してしまう青はちです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
09:18  |  青はち(単身赴任生活)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2195-6c8ba802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |