第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今朝の単身赴任宅周辺は、なかなか良い感じの雪景色です
また明日にでも積雪模様を記事にしたいと思います

さて、昨日もガッツリ出掛けた一日でした
朝一で本宅近所のドッグランでLowくんとお勉強を兼ねた取っ組み合いをし、
(写真はLowくんとおてるちゃんです)
IMG_2361_convert_20160118003318.jpg
SOyくんがいるカフェでランチタイム
(ひかる姐さん、またまたオカンモードでしたよ)
IMG_2403_convert_20160118003330.jpg
昼から帰省した目的だった諸々の案件をこなし、夕方本宅を出発
連休明けの普通の土日だったので、にわか長距離ドライバーが少なく、快調に走行
渋滞の名所は相変わらずだったので、下道回避はやっぱり敢行しましたが、それ以外は負担もなく帰宅出来ましたよ
(今回はドッグラン休憩だけでなく、
IMG_2413_convert_20160118003342.jpg
サービスエリア内の店内犬OKのカフェで休憩したりしましたよ
IMG_2415_convert_20160118003355.jpg
新東名を7割程度走行したところで雨が降ってきたので、「このまま明日の朝迄雨でおってくれへんかなぁ」と祈っていたのですが、願いも空しく本日の朝を迎えました

現在、通勤電車の中ですが、信号の安全確認で何度も停まってばかりですが、まぁ頑張って出勤したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.18 Mon l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2197-879a0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)