第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大雪で酷いメにあった月曜日で、ひかる姐さんが我が家の住人になって、丸6年経ちました
本当はこの日にお祝いしてあげたかったのですが、大雪で車が使えず買い出しに行けなかった為、来月帰省した時に青はち一家揃って本宅でお祝いすることにしました

とは言え、この日は最低限のお祝いをと思い、食後に大好物のお魚の骨せんべいと、
IMG_2480_convert_20160119001430.jpg
お魚の皮を固めたおやつをプレゼントしました
IMG_2489_convert_20160119001459.jpg
2頭共、うれしそうに食べてくれましたよ
IMG_2485_convert_20160120235900.jpg
(おてるちゃん(写真右)、ぼちぼちですが、エエ感じで肩幅や横っ腹に肉が付き始めましたよ)
IMG_2482_convert_20160120235847.jpg
ひかるさん、我が家に来てくれて本当にありがとうね
これからもおてるちゃんと一緒に、ささやかやけど充実した生活していこうね

<おまけ>
最近最低気温が軒並み氷点下の単身赴任宅
とにかく寒いので、シチュー鍋や、
(写真の日は、近所のスーパーで半額だった帽子パンと共に頂きました)
IMG_2490_convert_20160119001517.jpg
カレー鍋、
IMG_2496_convert_20160120235911.jpg
アレンジしてカレーうどん(ど真ん中に生卵入り)にして食べたりしています
IMG_2497_convert_20160120235923.jpg
明後日の単身赴任宅周辺は、またまた雪の予報
当日の状況を想定し、明日の仕事帰りにある程度食料品の買いだめやっとこかなぁ、といった心境です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.21 Thu l ひかる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2200-7b28e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
