第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今朝の単身赴任宅周辺は、新たな積雪もなく、寒さだけが依然として残っている状態です。
(何故かお向かいのマンションの車のボンネットにだけ、積雪があったかのような雪の付き方がしてありました
IMG_2548_convert_20160124104356.jpg
朝のお世話も終えたので、今からまたまた一眠りしようかなといったところです
おかあちゃん、まだまだ体力回復してへんから、今日はお出掛け出来へんねん
お天気エエのにごめんな~
IMG_2547_convert_20160124104334.jpg
今日はどんだけ待っても、出掛けへんよ・・・
IMG_2558_convert_20160124104427.jpg
15分後
IMG_2559_convert_20160124104445.jpg
なんぼ待ってくれても一緒やから、諦めておかあちゃんと一緒に寝よな

明日からの出勤に備え、今日はしっかり休みたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.01.24 Sun l 青はち(単身赴任生活) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お大事にして下さいね。
無理は長引く元になります。
ご無理の無いようにね^^
2016.01.24 Sun l サプリメント管理士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2203-44c4258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)