第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
体力が随分戻って来たので、「風邪の一件、そろそろひと安心かな」と思っていた矢先、青切符を切られてしまいました
(標識を遵守していなかった自分が悪いので、潔く謝りました)
IMG_2565_convert_20160124220917.jpg
パトカーの運転席に座っていた警察官に調書を書かれている間、パトカーの助手席に座っていた警察官(ダックスのオーナーさんでした)と愛犬トークをしたり、関西では見たことがなく、首都圏を運転していてずっと「あれ、何の意味あんねやろ」と思っていた道路標示(規制標示だったらしい)の正体を聞けたりしました

ゴールド免許でなくなったこと+減点と反則金の支払いは非常に凹みましたが、ずっと気になっていた道路標示の件がスッキリ解決されたので、まぁ良かったんちゃうかな、と思いました。

取り敢えず、この週末は極寒やわ、上司から風邪うつされるわ、青切符切られるわ、とロクなことがありませんでした

今週くらい、何かエエことあったらエエなぁ・・・

*おまけ*
昨日の昼間、加湿器と引き戸の間におてるちゃんが自分から挟まれに行ったはったので、激写しておきました
IMG_2560_convert_20160124220903.jpg
ほんま、狭いとこ好きやなぁ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.01.25 Mon l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2204-03b476f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)