第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
帰省後、大雪やら風邪っぴきやらで記事が思いっきり滞ってしまいました
風邪の症状も随分良くなったので、そろそろ更新を再開させたいと思います

まずはドッグセラピーの記事から
(ちょうど10日前に当たります)
一緒に活動したのは、もずく姉さんと、
IMG_2304_convert_20160125230204.png
つくしくん
IMG_2277_convert_20160125230037.png
とうもいちゃん、
IMG_2293_convert_20160125230116.png
白毛母子の5頭
(ひだりがひかる姐さん、右がおてるちゃんです)
IMG_2279_convert_20160125230048.png
今回は半年ぶりにお邪魔する施設だった上に、お邪魔した2施設共、利用者様もスタッフさんも白毛母子を大変好評くださる施設
入所した段階でスタッフさんからまず「今日来てくれんのずっと楽しみにして仕事しててんで~」と言って白毛母子を構ってくださったのが大変うれしかったです
(本当に活動冥利に尽きます)

今回は男爵様が同行してくれたおかげで、おてるちゃんもおかあちゃんから離れて単独でたくさん構って貰うことも出来ました
IMG_2285_convert_20160125230100.png
(途中、なにやらおてるちゃんの周りに、利用者さんとスタッフさんで人だかりが出来て、ちょっとした撮影会状態になっていました
なんか得意技でも披露してたんかな?)

2016年最初の活動、終始楽しくまったりしたひとときでしたよ
IMG_2297_convert_20160125230147.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.01.26 Tue l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2205-f27df040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)