第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドッグセラピーの活動を終えた後、本宅近所にあるドッグランへ遊びに行きました

少々写真がボケてしまいましたが、おてるちゃんも
IMG_2319_convert_20160126233116.jpg
ひかる姐さんも、大喜びで大疾走していましたよ
IMG_2320_convert_20160126233129.jpg
この日はドッグランのお姉様の愛犬Lowくんも一緒に遊ぶ時間を取りましたが、この日は3頭共、取っ組み合いも追い掛けっこもなく、個々にまったりと過ごしていましたよ
IMG_2314_convert_20160126233059.jpg
(おてるちゃんだけは、序盤Lowくんをエモノ化していました)

気付けばもう日の入り
IMG_2328_convert_20160126233200.jpg
2頭と一緒にキレイな夕日を見ながら+撮影しながら、
IMG_2333_convert_20160126233223.jpg
日没観賞を終え、ドッグランを退場しました
IMG_2322_convert_20160126233144.jpg
翌日もLowくんご出勤とお伺いしたので、またまた来場することにしましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.01.27 Wed l ひかる・てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2206-4d15acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
