第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は定時であがれた上に、体調もほとんど回復したので、夜の散歩はいつもより1.5倍多くしました
加えて、晩ご飯には、白毛母子の大好物である食材をトッピング
IMG_2580_convert_20160127235055.jpg
ものすごくガッついて完食頂いたので、おまけで牛のある部分のジャーキーもプレゼントしました
IMG_2581_convert_20160127235109.jpg
これ以上はもう流石にあげへんで
IMG_2586_convert_20160127235132.jpg
風邪を長引かせずにさっさと治した青はち自身にも、一応ごほうび投入
仕事帰りに百貨店に寄り、普段売り切れてなかなか買えないお店のケーキを運良く買えたので、それを頂きました
IMG_2593_convert_20160127235154.jpg
おてるちゃんも、
IMG_2596_convert_20160127235208.jpg
ひかるさんも、風邪ひいてしんどかった時、一緒に寝てくれたり、大人しく側にいてくれて、ありがとうね
IMG_2597_convert_20160127235221.jpg
今週末は天気が悪そうだけど、出掛けることが出来そうなら、いろいろ行ってみようね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.01.28 Thu l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2207-f2b2d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)