第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今月のドッグセラピーの活動に参加した翌朝の出来事です。
この日は男爵様出勤日の上に予定なしだったので、気ままに過ごして好きな時間に単身赴任宅へ帰ることにしました

まずは朝一で本宅近所にあるドッグランへ
朝一で行ったので、敷地内全て貸し切り状態

白毛母子だけでまずランではしゃいで貰った後、前日同様、出勤していたLowくんと一緒に遊んで貰いました
さぁ、今日はどんな感じかなぁ
IMG_2356_convert_20160129000706.jpg
まずは、おてるちゃん
ひかる姐さんは、隣のランでニコちゃん顔で待っていましたよ
IMG_2358_convert_20160129000728.jpg
前々回、おてるちゃんにシメられてチキッていた(笑)Lowくんでしたが、大好きなボールがあれば天下無敵
スーパーマリ◎ブラザーズでスターをゲットしたマ◎オやルイー◎さながらに激烈に元気になって、おてるちゃんと取っ組み合いをしてくれましたよ
(例えがこれですみません笑。
ドッグランのSNSから、お写真を拝借しました)
12552580_convert_20160129000555.jpg
前回ギッタギタにシメて大人しくなったLowくんを知っているおてるちゃんはLowくんの激変ぶりにビックリ仰天
お手てをパーにして&受け身姿勢を取りながら、迎え撃っていましたよ

最後は2ショット撮影
(なに、この微妙な距離)
IMG_2359_convert_20160129000748.jpg
今回ちょっとおてるちゃんのほうが、劣勢気味になってしまいました

おてるちゃん、大きいコ相手にお疲れ様でした
また遊んで貰おなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.01.29 Fri l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2208-d0c7eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)