第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
全然更新出来ていない出来事をボチボチ書きたいと思います
先月の連休中、バドミントンの練習に参加後の出来事です。
練習場所の近所に外席犬OKのカフェを見つけたので、遅がけのランチを食べに行きました
IMG_2053_convert_20160202002244.jpg
いろいろあるメニューの中で、グリーンカレーのランチセットを頂きました
IMG_2056_convert_20160202002256.jpg
ニコちゃんライスがとってもかわいかったです
IMG_2057_convert_20160202002308.jpg
ランチのデザートであるかぼちゃプリン、大変美味しかった上にお持ち帰り可能だったので、別途注文して持って帰りましたよ
IMG_2063_convert_20160202002332.jpg
ひかるさん「なあなあ、おかあちゃんばっかり食べてんと
IMG_2064_convert_20160202002342.jpg
おてるちゃん「(練習中車中で大人しく留守番していた)うちらにもなんかちょうだいやぁ
IMG_2068_convert_20160202002355.jpg
はいはい、練習中大人しく車の中でお留守番してくれていたこともあったので、通常より少し増量気味におやつをプレゼントしました
IMG_2070_convert_20160202002407.jpg
その後も、お客様やご近所のかたに結構構って貰った白毛母子
IMG_2062_convert_20160202002319.jpg
美味しいだけでなく、オーナー様ご夫妻に白毛母子を絶賛頂いたこともあるので、今後も練習場所が近辺の体育館になった時はまた来店したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2212-900e7336