第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日の節分用に、前日の晩にいろいろ買い込んでおいたのですが、急な飲み会で手付かず状態になっていたので、昨晩一日遅れで頂きました
IMG_2641_convert_20160204235259.jpg
イワシのおかずは、お酒の良いアテになりました
IMG_2636_convert_20160204235245.jpg
福豆は、同じ事務所で働く他部署の女性社員のかたがたがくださった、節分当日のお弁当(※)のおまけを利用
IMG_2642_convert_20160204235315.jpg
※青はちの事務所のランチは、業者に委託した当日予約型のお弁当制度があります。
(いわゆる赤弁。工場を持っている会社にはお馴染みですよね)

白毛母子にも、昨晩のお留守番のお礼をしました
IMG_2643_convert_20160204235327.jpg
(お魚の骨せんべいのシッポや血合い部分、いつもよりたくさんお鼻に乗せて貰いました笑)
IMG_2646_convert_20160204235343.jpg
今週は何かとバタバタした週だったので、久しぶりに平日の晩でゆっくり出来た気がしました
IMG_2647_convert_20160204235401.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.02.05 Fri l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2215-d150b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
