第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は体調不良で、急遽会社を休みました
(仕事がたまたま谷間の時期だったので、無理せず休みにしたのです)

朝のお世話終了後、すぐ薬を飲んで昼過ぎ迄爆睡したところ、すっきり回復
夕方の散歩は、近所の大きい公園へ行き、白毛母子にしっかり大暴れして貰いましたよ
IMG_2739_convert_20160208221557.jpg
広大な草っぱらゾーンで暴れて貰った後、公園の敷地内を散策
IMG_2745_convert_20160208221635.jpg
白毛母子、湖畔を楽しそうに歩いていましたよ
IMG_2748_convert_20160208221651.jpg
ドッグランもありましたが、
IMG_2744_convert_20160208221624.jpg
定休日だった上に登録制でした
IMG_2743_convert_20160208221612.jpg
(価格の割にな印象を受けたので、我が家が利用することはないなぁ、と思いました)

急な連休になりましたが、日中はぐっすり眠れたし、夕方は白毛母子とたくさん遊べたので、良い休養日になったなぁと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.02.09 Tue l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2219-52460a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)