第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
滞っている記事を、またまた更新します。
(更新出来ずに溜まっていく一方なのが悩みどころです)

Lowくんとボールを使った取っ組み合いを敢行した後の出来事です
後はこのまま単身赴任宅に向けて帰宅するだけなので、元気を付ける為に、SOyくんがいるカフェへ寄りました
IMG_2402_convert_20160209233513.jpg
ひかるかあさん(笑)、お行儀良くSOyくんに改まってご挨拶していましたよ
IMG_2369_convert_20160209233427.jpg
長距離運転前の糖分補給に、美味し~いロールケーキを頂いた後、
IMG_2393_convert_20160209233501.jpg
SOyくんとひかるかあさんの親子ごっこをたっぷり観覧しましたよ
IMG_2403_convert_20160209233524.jpg
ママさんにフードを被せて貰ったSOyくん(笑)
IMG_2389_convert_20160209233449.jpg
ひかるかあさん、そんな状態でも構わずSOyくんを構いに行っていましたよ
IMG_2408_convert_20160209233536.jpg
ほんま、ちっちゃいコだいすきなひかるさんです

対するおてるちゃん、SOyくんに代わって道路沿いでお店の看板犬業務を代行
IMG_2387_convert_20160209233438.jpg
何組かご来店に繋げていましたよ

さて、今晩から4日間、1ヶ月ぶりに帰省致します。
今回の帰省もいろいろ盛りだくさんの目的が待っています
そんな合間を縫って、またLowくんやSOyくんのところへ遊びに行ったりして休暇を満喫しようと思っています

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.02.10 Wed l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2220-348e3b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)