第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
明日有休が取れたので、4日間帰省することにしました
IMG_2759.jpg
同じ事務所にいる関西ベースの単身赴任組、軒並み同じ模様です(笑)
また、元々首都圏在住・在勤でも、実家(豪雪地帯らしい)の雪下ろしを手伝いに行く為に、有休を取っていた管理職のかたもいらっしゃいました
(雪下ろし、大変でしょうけど頑張ってください

冬季の深夜走行は他季と比べると物凄く眠たくなるので、白毛母子のドッグラン休憩後は、美味しいジュースを飲んだり、仮眠タイムを増やしたりして運転の負荷を軽減させ、
IMG_27601_20160211101255e1c.jpg
1時間半前に帰宅しました
IMG_27641.jpg
少し仮眠してから4連休を満喫したいと思います

*おまけ二本立て*
①最近恒例になってしまった(笑)、いつも帰省時に立ち寄る最安スタンドのガソリン単価
ちなみに、単身赴任宅周辺と名阪国道沿いのガソリンスタンドは、下記写真より+10です。
IMG_27621.jpg
ナショナルブランドやのに、なんでこんなに安いんやろう、と不思議に思います
来月は頻繁に帰省するので、どうかこのまま来月末迄キープしてくれへんかなぁ、と淡い期待をしています

②本宅周辺でミツバチの巣箱群を発見しました。
本宅市内でハチミツを作って販売している話は聞いたことがありましたが、まさかいつも良く使う往来の激しい道沿いにあるとは思わなかったので、これまたビックリしました
IMG_2763_20160211100523824.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2221-42f8ec28