第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の朝方帰省し、休みだった男爵様含め、一家揃って夕方迄爆睡

夕方からは、炉端ひかるを開店しました
IMG_27721_20160212000731e04.jpg
今回もお友達様から頂いた、超絶に美味しい日本酒の数々を、いつもの美味しいお肉達と共に食しました
(こちらの美酒に限り、空き瓶で失礼します
→美味し過ぎて、撮影前にうっかり飲み切ってしまいました失笑)
IMG_27671.jpg

IMG_27681.jpg
今回はお肉だけでなく、ある場所で購入した、マグロを使ったある逸品も美酒と共に食したのですが、これが日本酒と超絶にマッチし、雰囲気は大盛り上がり
IMG_27761_2016021200073472e.jpg
お友達さんから頂いた超絶に美味しい美酒が、全て短時間ですっからかんになる程でした
IMG_27781.jpg
IMG_2774_201602120002574a9.jpg
そして、最後は白毛母子にも、ごちそうをプレゼント
IMG_27771.jpg
みんなで楽しいひとときを過ごしましたよ
美酒をプレゼントくださったお友達様がた、その節はお心遣いくださいまして、本当にありがとうございました
全て瞬殺状態に近い状態で、美味しく頂きましたよ

そして、帰り間際、直ちゃんから重大な任務を授かったひかる姐さん
IMG_27811.jpg
これからしばらくの間、頑張って任務を遂行するのだよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2222-68da2dfb