第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は久しぶりに関西にいた頃参加させて貰っていたチームの練習に行った後、
IMG_2832.jpg
おちびちゃん一家が本宅へ帰省して来ました
ひかる親子、久しぶりに再会出来たので、3頭共大喜びでしたよ
IMG_2848_201602140849569e9.jpg
晩ご飯は、おちびのママの旦那くんの身内(猟師さん)から頂いた戦利品+
(鹿のもも肉)
IMG_2915.jpg
(猪のもも肉)
IMG_2917_20160214084731571.jpg
例の肉屋のおっちゃんとこのお肉を、七輪で焼いて美味しく頂きましたよ
(おっちゃんとこのお肉
エエ感じでサシが入っていました)
IMG_3048_20160214084734b2c.jpg
美味しく飲み食べしながら、ひかる親子を遊びながら、
(おてるちゃんとおちびちゃんは全開で腹天していましたが笑)
IMG_2908_20160214084730552.jpg
楽しい夜のひとときを過ごしました
IMG_2922.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2224-408aef9c