第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩はやたら甘えん坊さんだった白毛母子
お世話終了後、普段なら親子揃って一目散に青はちの布団を占拠しに行くのですが、昨晩はひたすら青はちの側にいました
IMG_3252_convert_20160218235517.jpg
おてるちゃんはある程度あやすと(笑)、満足して青はちの布団占拠を始めましたが、ひかる姐さんは何度お相手しても頑として側を離れませんでした
IMG_3256_convert_20160218235531.jpg
(こんな表情で「もっと構って」と何度も催促して来ました)
IMG_3259_convert_20160218235542.jpg
しばらく適度に構っていると、ようやく笑顔を見せ、この表情のまま、毎度お馴染みの布団占拠を開始しましたよ
IMG_3266_convert_20160218235557.jpg
明日・明後日は休みなので、またいっぱい構ってご満足頂きたいと思います

そして、単身赴任宅から約800km強離れたおちびちゃんも、昨日は朝からエラく甘えたさんだった様ですよ
(画像は、腹天して構うのを要求している様子です
来妹のSNSから画像を拝借しました。)
12717235.jpg
800kmも離れていても、親子間の心境ってシンクロするもんなんかな?、とふと思いました。

*おまけ*
昨日更新分の解答ですが、全て「左がひかる姐さん、右がおてるちゃん」でした
IMG_2809_convert_20160217235350.jpg
皆さん、見分けがつきましたか~?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.02.19 Fri l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2230-a94029b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)