第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.20 (Sat)

まったりな雨降り休日~^▽^

今日は少し遠出しようと思っていたのですが、予報通り雨が結構降っているので、断念
朝のお世話や家事も終え、まったりと単身赴任宅で過ごしています
(今週は一週間通して神経を使う就業状態だったので、こうやってまったり出来て本当に癒されます

<まったりし始めた直後>
(ひかる姐さん)
IMG_3286_convert_20160220133623.jpg
(おてるちゃん)
IMG_3287_convert_20160220133648.jpg
<撮影15分後>
寝る気満々でお餅に変身したおてるちゃん
IMG_3290_convert_20160220133659.jpg
ひかる姐さん「今日朝から遊びに連れてってくれるてゆうてたやん
お母ちゃんせっかく昼間居てる日やのに、どっか出掛けたいなぁ・・・
IMG_3292_convert_20160220133719.jpg
ハイハイ、あとで出掛けるときに一緒に連れてったげるから、もうちょっと待ちはなれ

明日は単身で終日出かける用事が入るかも知れなかったのですが、結局無くなったので、明日予報通り雨が降らなければ、終日白毛母子と遊びに出掛けたいと思います

*おまけ*
昨晩の白毛母子のうたた寝模様
IMG_3278_convert_20160220133609.jpg
寝顔を撮影しようとして失敗し、思いっきり「なんやねん」な表情をされてしまいました
こりゃ失礼致しました~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
14:04  |  ひかる・てる(マンション生活)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2231-af31aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |