第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.23 (Tue)

たべたぁ~いッ!>_<

昨晩、白毛母子のお世話も家事も晩ご飯も済んだ後、所属部署のトップから少し前に頂いていた出張土産をお供に、動物取扱業関係の書類作成をしました
IMG_3460_convert_20160222232605.jpg
(ちなみに、出張土産は、海外版のキッ◎カットでした
予想を上回る程、非常にあっさりした甘さのチョコレートを使って作られていたので、甘過ぎるお菓子が食べられない青はちでも美味しく頂くことが出来ましたよ)
IMG_3461_convert_20160222232618.jpg
とそこへ、ついさっきまで青はちの布団で爆睡していたおてるちゃんがペッタリ&お鼻ピスピス
てる「それなに?うちもたべたぁ~い
ちょ~だ~い
IMG_3463_convert_20160222232630.jpg
おてるちゃんの背後からは御大の「当然、うちにもくれるやんな」と言わんばかりの無言の圧力を受けましたよ

お裾分け出来る訳がないので(しかも晩ご飯若干残したし)、おてるちゃんには諦めてふて寝して貰いましたが、御大の圧力は解除される迄にエラい時間が掛かりました
IMG_3464_convert_20160222232655.jpg
おかあちゃん、諦めることも大事やで~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
07:04  |  てる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2234-40678134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |