第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は会社関係で大きな会議+懇親会が催されたので、懇親会の時に振舞われたご飯ものの残り(持って帰る途中、電車の中で雪崩が起きたので、若干エラいことになっている場所アリ笑)をちゃっかり頂いちゃいました
(お持ち帰りは、ちゃんと懇親会ご担当のかたがたに確認は取ってありますよ~
IMG_3476_convert_20160227160431.jpg
お気遣いくださった事務所の皆様がた、本当にありがとうございます
本日の晩ご飯にて有り難く&美味しく頂きたいと思います

昨晩含め、今週は社内の人達等と飲みに行く機会が多かったので、しっかり疲れを取る為、今朝は超絶遅起きを敢行
ひかる姐さん、おてるちゃん。今週はうちの会社員生活に付き合わせてごめんね
飼い主都合でお世話の時間が遅くなっても、悪態付かずに大人しく待ってくれる白毛母子には、本当に感謝しきりです
(写真は、朝というよりは昼一になってしまったお世話の終了後、お腹いっぱいの中、まったりとひなたぼっこしている様子です
IMG_3482_convert_20160227160445.jpg

IMG_3485_convert_20160227160501.jpg
明日、そして4日後は、しっかり家族(愛犬)サービスに務めたいと思います
IMG_3487_convert_20160227163618.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2238-256db2f6