第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
飛び飛びになりますが、先週、弾丸日帰り帰省をした時のお話です。
所属協会のドッグセラピーの活動後、そのまま帰省する為、活動した施設の近所で晩ご飯を軽く食べてから帰ることにしました

来店したのは、外席犬OKのスペインバル
着席時、スタッフさんが写真右側にある外席用のストーブを点けてくださいました
IMG_3693_convert_20160306111849.jpg
ドリンクはもちろん、ノンアルコールものを頂いたのですが、スペインバルに来ていることもあり、ノンアルコールワインを頂くことにしました
一杯目は白ワインを使ったカクテル
IMG_3683_convert_20160306111750.jpg
生ハム、お肉の盛り合わせと共に、
IMG_3684_convert_20160306111803.jpg
美味しく頂きました
ひかる姐さんの「うちも食べたい」ビームが凄まじかったので、活動のごほうびも兼ねて、手持ちのおやつをプレゼントしましたよ
12803234_convert_20160306111654.jpg
二杯目は赤ワインの使ったノンアルコールカクテル
(ワインを飲む順番、うっかり逆になってしまいました)
IMG_3690_convert_20160306111833.jpg
お店のオススメメニューにもなっていた、季節のパエリアと共に頂きました
IMG_3687_convert_20160306111815.jpg
青はちは晩ご飯を、ひかる姐さんはスタッフさんや通り掛かりのかたに構って貰い、おてるちゃんはお店から見える景色を楽しみながら、それぞれ楽しいひとときを過ごしました
IMG_3681_convert_20160306111737.jpg
カクテルはもちろん、お料理も大変美味しかったので、近辺に行く機会があれば、是非また来店したいと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2246-61d0af4f