第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
4日前に弾丸日帰り帰省を敢行した為、昨日は(単身赴任後から数えると)TOP3に入る程の睡眠時間を摂りました
昨日(+今朝もたいがい)ぐっすり寝たおかげで、今日は元気いっぱい
白毛母子の朝のお世話+全部屋の掃除も終えたので、今からガッツリ白毛母子への家族サービスをしに行きたいと思います
(今日もご両犬から、しっかりとお出掛け催促されとります
IMG_3754_convert_20160306113507.jpg
本日をもって、しばらくの間、単身赴任宅周辺お出掛けを中断するので、しっかり出掛け納めしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.03.06 Sun l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2247-6f5fe82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)