第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.16 (Wed)

絶景の中での遅がけランチ(≧▽≦)

広大な公園で大いに駆け回って貰った後、帰り道がてらに軽くランチを食べることにしました

走行ルートから外れ、こちらの外席犬OKのお店に到着
IMG_3453_convert_20160315234600.jpg
外席からの眺めは格別でしたよ
IMG_3447_convert_20160315234547.jpg
この後、隣の席に座られた犬好きのお客様ご夫妻と歓談しながら、しばらく絶景を堪能
この時ご主人様は、白毛母子を構ってくださった上に、絶景が見える角度での首都圏各都市の位置や、お店近辺の耳よりな観光情報を教えてくださったりしました
IMG_3446_convert_20160221235308.jpg
(びっくりなことに、ご主人様は、青はちの単身赴任宅のすぐ側へ勤めに来られているかたでした
偶然って凄いです)

店内のお客様からも白毛母子を構って頂いたり、のんびりまったりしているうちに、ランチが到着

ベーコンピザと、ハーブティーを頂きました
IMG_3455_convert_20160315234612.jpg
ハーブティー、非常にバリエーションが多かった上に、
(時節柄、非常に助かる効能があるブレンドのものを頂きましたよ)
IMG_3444_convert_20160315234522.jpg
お茶自体も、しっかりとハーブの成分が抽出されている色でした
IMG_3456_convert_20160315234628.jpg
非常に美味しかった上に、ハーブティーを飲みながら絶景を堪能するのが格別に良かったので、是非また来店したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:16  |  ひかる・てる(新天地おでかけ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2256-ea5a3fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |