第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.19 (Sat)

今回はちゃんと帰省出来ましたf^-^;

今週末は先週の様な体調不良は出なかったので(失笑)、約2時間前に本宅へ帰宅出来ました
今回は、利用する高速道路の一部で事故渋滞が発生し、渋滞区間を通過するのに物凄く時間が掛かる様な事態が発生した為、
(下道で信号待ちの間に撮影
IMG_3910_20160319074848b9a.jpg
渋滞区間の手前のインターチェンジで下りて、下道をある程度走行して帰宅しました
IMG_3899.png
全体の走行時間が従来より少し長くなりましたが、給油は全て下道で出来たので(普段はサービスエリアで1度だけですが給油しています)、帰省費用(ガソリン代+高速料金)を安く済ませることが出来ました
IMG_3913_2016031907485038a.jpg
新東名高速道路の新ルートが開通したおかげで、運転時の負担も軽減出来たので、休憩時間も大幅に削減出来ました
(今回は高速道路の料金所を出てすぐ側にある休憩場所で一度休憩を摂る程度で済みました
DSC_1318.jpg

DSC_1316.jpg
(休憩中、大型車に休憩場所の入口を塞がれかけた時は、若干焦りました
IMG_3915_201603190749241af.jpg
この連休も、企みごと(笑)が盛りだくさん
今からワクワクしますが、
IMG_3917_2016031907492652a.jpg
取りあえず非常に眠たいので、時間が来る迄白毛母子と共にしばらく仮眠し、体を労わってあげようと思います

*おまけ*
帰省時恒例 いつものガソリン屋さんの単価
IMG_39161.jpg
エエ水準で安いままなので、ほんまに助かりますッ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
08:21  |  青はち(単身赴任生活)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2259-ff8c26bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
