第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.21 (Mon)

ノアくんも帰省して来ました~^▽^

昨日の午前中、ノアくんが帰省して来ました
相変わらず、大きく逞しいけれど、かわいらしくも成長していることがすぐに解りましたよ
IMG_3988.jpg
ノアくんをお預かりして、そのままお出掛けに出発
男爵様が用事を済ませてくれている間、青はちが白毛親子を順番に近辺を散歩へ連れ出したり後、
(写真はノアくん
IMG_3993.jpg
帰りはHAMPさんへ寄りました
IMG_4013_2016032110231510c.jpg
オーナーさんやお店のお姉さんに構って貰ったり、ワンちゃん用の新メニューを召しあがったり、
IMG_4021_201603211023167c1.jpg
久しぶりにサンボちゃんと会って、一緒に記念撮影をしたりしました
IMG_4035.jpg
帰宅後は親子揃ってペッタリくっついて熟睡
IMG_40421.jpg
相変わらずの仲良し親子っぷりな一日でしたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
10:56  |  ノアくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2261-2f2ae76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |