第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩、就寝前の男爵様が側でまったり寛いでいるノアくんを撮影して送ってくれました
12894353_convert_20160322235212.jpg

12422327_convert_20160322235150.jpg
この後、男爵様と一緒に寝室へ行って、仲良く寝た様ですよ
12874635_convert_20160322235202.jpg
同じ頃の単身赴任宅
(どっちがどっちか判るかな~)
IMG_4144_convert_20160322235224.jpg

IMG_4150_convert_20160322235237.jpg
ノアくん同様、まったり寛いでいましたよ
寛ぎ過ぎて、こんなポーズまでしていましたよ

IMG_4151_convert_20160322235250.jpg
場所は違えど、親子三頭共連休疲れをまったりと癒していましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.03.23 Wed l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2263-c5b27013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
