第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩も、男爵様がノアくんの写真を送ってくれました
(男爵様、ありがとうね
12887374_525301084307485_425232431_o_convert_20160323234830.jpg
ひかる母さんやおてるちゃんよりは、マズルが短いノアくんですが、こう見るとなんだか長く見えます
12325961_525300500974210_1225956602_o_convert_20160323234642.jpg
ちなみに、この場面やと我が家の方針上、撮影後は男爵様からデコピンならぬ鼻ピンを食らっていることやろうなぁ、と思いました

ノアくん、今晩またそっちに帰るから、また一緒に遊ぼな~
12873638_525299837640943_723061932_o_convert_20160323234656.jpg
かたや単身赴任宅のひかる母さん&おてるちゃん
ある件の達成をしたごほうびとして、久しぶりにグ◎ニーズをプレゼントしました
ひかるさん、いつになく味わって食べていましたよ
IMG_4158_convert_20160323234750.jpg
では今晩、またまた帰省します
事故に巻き込まれない様、安全運転を肝に命じ、安全運転を徹底します

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2264-18e79eb6