第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.06 (Wed)

<画像あり>ジャパンドッグフェスティバル2016 秋田の部!(≧▽≦)

開会宣言があり、いよいよジャパンドッグフェスティバルの始まりです
タイムスケジュールでは、秋田の前に日本スピッツ1頭の審査があるはずだったのですが、リングでは見掛けず(棄権?見落とし?)、そのまま秋田の審査が始まりました

エントリーは5頭
赤4頭(牡1牝3)と、
IMG_4695_convert_20160405235343.jpg
虎1頭でした
トップバッターは虎毛くん
(青はち好みのお顔でした
最後まで頑張ってね
IMG_4700_convert_20160405235408.jpg
今回は男性陣の審査を「ほぼ」バッチリ動画で収めましたので、どうぞご覧くださ~い
[広告] VPS

(最後の最後で切れちゃいました

結果、BOB(いわゆるトップ賞)は赤毛くんでした
(背後の白毛は北海道です
秋田との大きさは歴然ですよね
ハンドラーさんも赤毛くんも、場馴れした感じでした
IMG_4716_convert_20160405235422.jpg
虎毛くん、残念やったね。お疲れ様でした
IMG_4710_convert_20160403090813.jpg
お次は女性陣
男性陣を動画撮影したので、今回は静止画メインに撮りました
IMG_4726_convert_20160405235435.jpg

IMG_4727_convert_20160405235448.jpg
(動画も撮りました
[広告] VPS

女性陣のBOBは、入場口の側で練習していた赤毛ちゃんでした
IMG_4729_convert_20160403090827.jpg
最後に、BOB秋田ちゃん達の写真撮影
さすがカメラマンさん、犬の良い表情を瞬時に撮影なさる技術はさすがなものでした
私も次回の撮影、もっと良いアングルで撮影出来る様、日々精進しますッ
IMG_4744_convert_20160405235531.jpg
5秋田さん達、大変お疲れ様でした

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:16  |  ひかる・てる(新天地おでかけ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2277-8bb4c903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
