第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
秋田の審査が終わり、あとはマイペースで館内を楽しむことにしました
秋田の次に審査が始まったのは、北海道
[広告] VPS

たまたま動画撮影したコがBOBをゲットしました
IMG_4748_convert_20160407000758.jpg
隣のリングでは、オーストラリアン・シェパード
(こちらのオウシーくん、直ちゃん宅のお~すけくんに毛色が良く似ていました
IMG_4759_convert_20160407000519.jpg
そのすぐ次には柴の審査をしていましたよ
IMG_4752_convert_20160407000446.jpg
この辺りで、羽田空港に着いたと思われる男爵様を迎えに行く為、一旦会場を退場
IMG_4775_convert_20160407000813.jpg
会場向かい側の駐車場に戻る途中、交差点の脇で、白バイさんがエモノを狙う為、待機されていました
IMG_4782_convert_20160407000826.jpg
(今思えば、春の交通安全運動の最初の土日に当たったので、気合いが入っていたのかな
とにかく捕まらない様、気を付けます💦

*おまけ*
暖かくなっても、相変わらず布団を占領するおてるちゃん
IMG_5044_convert_20160407000843.jpg
なんか人の顔に見えてきてしまいます(笑)
IMG_5045_convert_20160407000939.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.04.07 Thu l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2278-798de68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)