第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回の帰省目的である案件が完了した後、本宅近辺での休日生活を大いに満喫しました
まずはファンチャーナさんで今回の案件の一人+二頭でのお疲れ様会
IMG_5058_201604090848044fd.jpg
SNSを一目見て一目ぼれした季節のケーキセットを頂きました
IMG_50621_20160409085057041.jpg
マスターの渾身の力作であるラテアート
もう芸術品の域やわと思いました
IMG_5064.jpg
(ランチタイムのご注文は、マスターが悲惨なメに遭う為、ご注文されるかたは極力ピークタイムを外した時間帯にお願い致しますね

帰宅後は久しぶりの自転車散歩
IMG_50831_20160409085058310.jpg
ひかる姐さんも、
IMG_5084.jpg
おてるちゃんも、大喜びで疾走していましたよ
IMG_5091.jpg
散歩後、これまた大変久しぶりな行動ですが(笑)、終業後の男爵様を勤務先へ迎えに行き、帰り道がてら、南大阪名物の逸品を食べに行きました
(白毛母子は車内で留守番して貰いました
IMG_5107.jpg
(かすうどん)
IMG_5101_2016040908485785e.jpg
(油かすを別皿にしたハリハリうどん。)
IMG_5098_20160409084855e5e.jpg
今日はもう一つの帰省目的がある日。
まだまだ楽しみますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.04.09 Sat l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2280-79385207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
