第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は久しぶりに早い時間に退社・帰宅出来ました

近所のスーパーに行くと、関西では一夜干しでしか見たことがない食材がこんな感じで調理されて販売されていたので、思わず購入
IMG_5425_convert_20160413231452.jpg
帰宅後、開封しようとすると、凄く目を輝かせた雪だるま(笑)がそびえ立っていました
IMG_5428_convert_20160413231514.jpg
・・・以前、確かにこの食材を使ったおやつをプレゼントしたことはあったけど、今回はおかあちゃんのご飯やねん
キミタチのおやつとちゃいますねんで

と言っても「よこせビーム」の威力が絶大だったので(笑)、代わりに一昨日プレゼントした逸品を献上
IMG_5429_convert_20160413231911.jpg
美味しそう+うれしそうに食べてくれましたよ
IMG_5432_convert_20160413231928.jpg
満足頂けて何よりでした
IMG_5433_convert_20160413231945.jpg
(ひかる姐さんの「食の眼力」(笑)、年と共にどんどん強力になっております

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.04.14 Thu l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2284-fccb479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)