第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は何も予定を入れず、(強風の中、出勤する男爵様を見送り、白毛母子のお世話をした後)昼前迄爆睡
出掛ける前にちょこっと原っぱで遊んで貰った後、
IMG_5564_convert_20160418005534.jpg
HAMPさんでランチを頂きました
IMG_5566_convert_20160418005545.jpg
白毛母子は、お店へ遊びに来ていたスタッフさんのお嬢ちゃまから、ワンちゃん用のカプチーノ(新メニュー)を飛び入りで提供して貰ったり、
IMG_5570_convert_20160418005558.jpg
我が家の手持ちおやつをいつもの方法(笑)でゲットしたりしてランチタイムを楽しみましたよ

帰宅後、関西でないとお手軽に買えない、もしくは在庫がない必需品を購入してから単身赴任宅へ帰宅しました
(今回給油したガソリン単価
やっぱりまだ微妙に高いです・・・
IMG_5572_convert_20160418005614.jpg
地震の影響か朝方の荒天(早朝の大雨+終日の強風)の影響か定かではありませんが、青はちが帰省で使う高速道路(東名含む)、上下線共、一切渋滞がありませんでした。
(もちろん、いつもの渋滞の名所含む。しかも、夕方のピークタイムですら渋滞がありませんでした)
普段では考えられない混雑のなさで帰省出来たので、少し驚きました。

IMG_5574_convert_20160418005633.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.04.18 Mon l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2288-166adca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)