第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は今月に入って初めてゆっくり出来ました
散歩帰り、近所のスーパーに寄って、今まで見たことがないお惣菜を特価で買いました
(鶏もも肉の唐揚げに似たお味で、なかなか美味しかったです
IMG_5590_convert_20160420234650.jpg
晩ご飯含む夜のお世話も終わり、白毛母子の側で青はちも晩ご飯タイム
白毛母子に取って満足な散歩量+晩ご飯だったのか、就寝する迄終始弾ける笑顔で側にいてくれましたよ
IMG_5594_convert_20160420234700.jpg
↑なかなかおもしろい立ち位置にいるところを撮影出来ました
IMG_5601_convert_20160420234710.jpg

IMG_5606_convert_20160420234733.jpg
今晩も一緒にゆっくりしよね~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.04.21 Thu l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2291-e1d8b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
