第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
ドッグショー翌日の出来事です。

この日の夕方の飛行機で男爵様が本宅へ帰るので、朝は実に久しぶりに一家揃ってのんびり起きました

青はちが起きた後、しばらくして白毛母子の様子を見てみると、おてるちゃんがなんだか言いた気な表情でお座りしているのが見えました
様子を見に行ってみると・・・
IMG_4895_convert_20160428000618.jpg
男爵様が「ひかるさんまくら」を堪能していた上に、ひかるさんの大好きな「お腹なでなで」をして、ラブラブなひとときを過ごしておりました
IMG_4897_convert_20160428000629.jpg
大好きなお腹なでなでをして貰って、ひかる姐さんご満悦
写真の様に、気持ち良さそうに伸びをした後、お尻に男爵様の頭を乗せ、されるがままの状態になっていましたよ(笑)
IMG_4898_convert_20160428000648.jpg
ひかるさん「あれ、もう終わりなん?」
IMG_4902_convert_20160428000701.jpg
せや
今から出掛けるから、起きておいでや~
おてるちゃん(写真左)は既に玄関で待っていたので、ひかるさんも一目散
IMG_4908_convert_20160403235203.jpg
さぁ、この日のお出掛けになります。出発です


次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2298-d11533a5