第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.02 (Mon)

<動画あり>ご近所ワンちゃんと親子ごっこ^m^

昨日は男爵様出勤日だったので、終日息抜きデーにしました
朝一はSOyくんがいるカフェでモーニング
IMG_5986.jpg
二頭共、相変わらずの仲良しっぷりでしたよ
[広告] VPS

ちっちゃいコ相手に加減して遊べるひかるかあさん
IMG_5927.jpg
普段はお客さんの様子をみながら接客するSOyくんも、ひかるかあさんには容赦なし
激烈構ってちゃんモード&しっかりフルパワーでひかるかあさんに遊んで貰っていましたよ
IMG_5983_2016050210432723f.jpg
SOyくんも、ひかるさんも、久しぶりにたっぷり遊べて良かったね
IMG_5959_20160502104325246.jpg
お互い大きさ関係なく遊べる大事なお友達、本当にありがたいです
SOyくん、これからもおかあちゃんと仲良く遊んだってな

それからは青はち号の掃除で一日取られ、なかなか疲れた一日になってしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
10:59  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2302-02e00ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |