第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.06 (Fri)

連休、しゅ~りょ~ッ!(T_T)

いつも帰省する時と変わらず、7時間前に無事、単身単身赴任宅に帰り着きました
IMG_6314_convert_20160506011311.jpg
(東名高速道路の渋滞の名所が解消してすぐの時間帯に区間を走行出来る様に時間調整+休憩しながら走行したので、ニュースで報道されていた渋滞に巻き込まれることもなく、精神的にも体力的にもかなり余裕を持って帰宅出来ました

ちなみに昨日は一家でHAMPさんへモーニングを食べに行き、
DSC_1529_convert_20160506011214.jpg
(おちびちゃんは、我が家に住んでいた時もなぁ~んにも変わらずかわいく(笑)チキンに過ごしていましたよ
Image1462411585437_convert_20160506011230.jpg
ここで妹一家とはお別れしました

そして偶然にも、お店でご近所犬友さんのもずく姉さんとつくしくんとも会うことが出来ました
IMG_6304_convert_20160506011256.jpg
またドッグセラピーの活動で会おね~

そんなこんなで連休があっという間に終わり、今から仕事です
(しかも、休み明け早々、忙殺間違いなしの状況間違いなしです
気持ちを切り換えて、がんばりま~す

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:12  |  青はち(単身赴任生活)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2306-649c2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |